So-net無料ブログ作成

ダンナの愛車も [アメリカ暮らし]

ダンナのくるま.jpg

今日はついに、ダンナの愛車ともさようなら。

 

Texasの猛烈な暑さとMichiganの厳しい寒さ、両極端の環境で、

毎日よく走ってくれました。

 

2度の激しい事故から復活したものの(苦笑)、

フロントガラスのひび.jpg

フロントガラスには2ヶ所もひびが入っていてホント満身創痍だけれども、

約4年間、私達を楽しませてくれました。

 

この車で、Texas~New Mexico(Santa Fe)と、

Michigan~Florida(Key West)の、2度の長距離の旅行や、

引っ越しのとき、TexasからMichiganまで車で移動したことは、

大変だったけれど、とてもいい想い出となった。

               *

Texasの家の前で愛車を洗車中↓

DSC01820.JPG

(あの頃はよく洗車してたなぁ)

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。