So-net無料ブログ作成

新品の色鉛筆 [アメリカ暮らし]

いろえんぴつ.jpg

色鉛筆132色セット。

帰国にあたり、これだけは買って帰りたかった。

一時帰国 033.jpg

今使っているのが中古なので、

新品はやっぱりいいねぇ。

小中学生の頃、真新しい画材を手にしたときのようにワクワクする(笑)

 

ちなみに、ダンナはマウンテンバイクをもう一台買って帰るつもりでいたが、

欲しいモデルがもう手に入らないようで、諦めた。

帰国が迫ってから、あれこれ欲しいと思っても、

探す(買いに行く)時間さえ無いくらいだ。

 

日本に帰ってから、「あれ買っておけば良かったー」とか、後悔するかな?

でも、新しい住まいはかなり狭く、

今ある物でさえ、アメリカでかなり処分していかなければ入りきらないので、

きっと「もっともっと処分してくればよかった」と思うかも。

 

今、荷造り中だけど、そのうち面倒くさくなって、

貧乏性の私でも、バンバン捨てられるようになりそうだ。

あれこれ悩んでる時間もないしね・・・。

 

それこそ、ブログやってる場合じゃないんだが(苦笑) 

 

 


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

もーすけ

himaさんへ。niceありがとうございます。
by もーすけ (2009-06-23 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。